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 作業や修理の流れ|水まわりのトラブルなら「住まいる水道グループ」

ご依頼から作業までの流れ

1お電話

水まわりのトラブルが発生したら、すぐにお電話ください。

可能な範囲で下記の詳細をお伝えください。

  • 問題個所:水道/トイレ/蛇口/浴室/洗面所etc
  • 故障状態:水漏れ/詰まり/その他異変etc
  • 建物形式:戸建/マンション/アパートetc
  • メーカー型番:TOTO/INAX/松下電工etc

※不明な場合は結構です。

緊急性が低い場合はメールでも可
メールでのお問い合わせ

やじるし

2 概算見積り

ご連絡頂いた内容から、到着時間帯及びお見積りの概算をお知らせします。
許可を頂いた後、当社専門スタッフを派遣します。

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3 現地調査・ご説明

スタッフ到着後、実地調査を行い、トラブルの原因をご説明します。
作業手順、交換部品などを確認して頂きます。
不明点があればお気軽にご質問ください。
※原因特定のため分解が必要なケースもあります。
※緊急時の場合は応急処置を施します。

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4 ご契約

作業・工事内容をご確認頂いた後、ご契約となります。
工事後のアフターケアについても確認してください。

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5 作業開始

施工を開始します。

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6 完了通知

工事完了の確認をします。
施工後、お客様に水漏れやトイレ詰まり、排水口洗浄等によりトラブルが解消されているか試運転や確認をして頂きます。

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水まわりのトラブル&水まわりのリフォーム全部お任せください!! 年中無休・24時間対応!0120-365-253繋がりにくい場合は  0120-365-251 メールでのお問い合わせ

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水漏れ発生!あせらず対応! 応急処置方法

止水栓
まずは「止水栓」を締める
状況や箇所にもよりますが「止水栓」でとまる場合があります。
「止水栓」は建物敷地内や給水管の出口付近に設置されています。
水漏れ個所に付随している止水栓やバルブを締め、それでも止まらない場合は屋外の止水栓を締めましょう。
原因によって止まらない事もあります。
弊社スタッフが到着するまでの応急処置としてご参考ください。
※集合住宅の屋外止水栓は要注意!
応急処置の後、お電話ください!水まわりの専門スタッフが迅速に駆けつけます!

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